ヒモ日記

お仕事したくない...

仕事と健康

どうもです

久々に書きたくなったので書きます

最近のことなのですが、父親が倒れて入院しました

といってもそこまで大きな病気ではなかったので一安心でしたが、ちょうどサークルの合宿で島にいたこともあり、連絡をもらったときには気が気ではなかったです笑

普段は家族のことなんか考えずに生活をしていますが、こういうことがあるとなんだかんだで心配になってしまうもんなんですね
こういうお互いになんだかんだで思いあっているのが家族のいいところなのだと改めて感じました

また、我が家は自営業なので父親が倒れると収入が断たれてしまいます笑

そこも気が気ではなかったですね...
とりあえず自分は就活終わってたんでなんとかできる立場にいたのは幸いでした

こうしてみると自分も家族を支える立場になっていたんだなと改めて気づかされます

はやく自立した人間にならねばと強く思うようになった次第です

しかし、父親はこれといった大病はしてこなかったのでこれが初入院でした
ベッドに横たわる父親は新鮮でしたね笑
自分が大人になるとこういうことも増えて行くのかなーとなんだか悲しくなりました

とにもかくにも父親が大事に至らなくて一安心です
自分も絶賛体調が不安定なので早く治さなくては...

ではでは