ヒモ日記

お仕事したくない...

最近

お久しぶりです

夏休みに入り、バイトもないので暇してます笑

先週から夏休みとなり、恐らくですが単位は取りきりました...が、留年の危機です...

ゼミの単位がヤバいことになりました

あんまりコミットしなさすぎて単位認定できないそうなので、次の学期からは死に物狂いで参加しろと釘を刺されました...ヤバいです

とにかく最近は本を読み、がんばって知識をつけているところです...今更ですが笑

ちゃんと勉強しておくべきでしたね
夏休み明けに卒論の中間報告もしないとだし

悠々自適に旅行しまくろうと思ってましたが、とんだ崖っぷちですよ...トホホ

ここで踏ん張らなくては頑張った就活が水の泡になってしまうのでなんとかします

まぁこんな適当に大学を卒業していいのか悩んでいたので、いい機会だと思い、勉強に打ち込みたいと思います


ではでは