Lonely哲学論考

語りえぬものには沈黙を…

終わりました

就活終わりました

長かったわ...


結果ですが、無事第一志望から内定をいただきました


ふぅ...色々と大変だったわ


とりあえず内定は今2社からもらっていまして、どちらも一部上場の大企業です

片方は売上世界4位のメーカー、もう片方は業界で名門とされる専門商社です


どっちにいくかというと商社なんですよねー

メーカーの方が確実にお給料は良いんですけど、やりたいのは商社なので

とりあえず長きに渡る戦いが終わり、無事ホッとしております

さて、バイト探しを始めなければ

しばらくしたら就活の総括みたいなのをしたいと思いますね


ではでは