ヒモ日記

お仕事したくない...

つらいー

本日第一志望の面接でしたが、手応えなし

これは落ちたなぁ...

海外適性みたいなのすごい見られて、上手く答えられなかった...

ここまでグローバル押し出すとは思わなかったよ

ESに一切海外のこととか書いてなかったのに質問めっちゃされたのは、おそらく海外営業担当の人と当たったからでしたね

運がなかったです

とりあえず落ちた感触しかない...せっかく高倍率のESを通過したのに

あーつらい

まぁ切り替えるしかないですね

もう1つの第一志望に力を入れます


しかし、めちゃくちゃ緊張したわ

あんまり準備し過ぎるのも考えものですね

自分は準備し過ぎると素が見せられなくなるので、ほどほどにしときます笑

明日からまた頑張りますかー