Lonely哲学論考

語りえぬものには沈黙を…

はよ終わらせたい

就活めんどう

これ何回言ったんだろうか...

どの企業も選考遅くて、暇なのにストレスたまるという生き地獄です笑

とりあえず持ち駒も出揃いこれで今回は勝負することになりますねー

まぁ内定あるにせよ無いにせよ、7月にはすっぱり就活やめます

親には申し訳ないが就留も視野にいれてるので



最近の出来事ですが、パートナーに内定が出ました笑

某財閥系企業で、今年の就職人気ランキングでも30以内に入ってる企業です

とんとん拍子で内定もらっていたので、こんなルートもあるんだなぁと思いました
まぁ去年の2月にそこから内定もらってた人も知っているので世の中いろんなルートがありますよ

このまま内定なければ自分はヒモ生活になるかもです笑

それはそれでいいかもしれないと思うのが病んでる証拠ですね...

とりあえず就活はやり遂げたいと思います(^^)