
しゅうかつ日記

18卒の日々

現実

いやーGW明けにいきなり選考結果来るの嫌ですね

現実に引き戻すどころか、現実にボコボコにされてます笑

また志望度高いところからのお祈りでした...

グルディスで落ちるのはよくわかりません

破綻してたグループを最後の最後でなんとか形にしたと思ったのですが、評価されてなかったんでしょう

まぁヤバい失敗はしてないと思うので縁がなかったと思うようにします

一応、一番時間かけたからなかなかショックですわ

自分が就活するきっかけになった企業だったので...今夜はゆっくり休みます


さて、GWですがほぼ遊んでました笑

前半はサークル、後半は友人と旅行って感じです

名古屋行ってひたすら飲んで食べてました笑

f:id:wonderful144:20170508145940j:plain

f:id:wonderful144:20170508150026j:plain

f:id:wonderful144:20170508150054j:plain

こんな感じ

正直名古屋観に行くところ全然ないです笑

ひたすら飲んで食べてました

行ったのはテレビ塔、名古屋城熱田神宮とかですかね

昨日は長屋のあるゲストハウスに泊まりました

なかなかできない経験だったので、それはそれで面白かったです

まぁ就活生なのにアホみたいにGW満喫しましたね笑

だからか分かりませんが、メンタル的にはまだまだ大丈夫そうです

とりあえず就活頑張ります!