ヒモ日記

お仕事したくない...

初面接

初面接してきました


正直志望度がかなり低いというか、福利厚生とお給料にしかひかれてなかったので面接対策全然できてなかったと思います

かなりグダグダになるかと思いましたが、意外にも後半は空気にもなれて和やかになりましたねー

とりあえずいい経験はできたので、受けてよかったと思います

面接なれってほんとに大事

ただ、受験の時の話を膨らませられなかったのは残念
答え方悪かったなーと反省してます...
なんか、考えずに答えるとよくないですね

全体としては手応えなし、というか何が見られているのかよく分からなかった

とんちんかんな答えはしてないと思うけど...


それよりも、面接前に受けた某音楽系企業の適性検査がヤバかったです

試験中トイレのことしか頭にありませんでした笑
これからはちゃんとトイレに行ってから受けます

試験はめっちゃ簡単だけど、圧倒的問題量
あれを7,8割といた人は頭と手が別の生き物ですわ

とりあえずトイレで集中できてなかったし、落ちてるかも...

頭の回転の鈍りにうちひしがれてる今日この頃です