しゅうかつ日記

18卒の日々

つかれたー

更新サボってました

 

とりあえず生きてます

 

特になんもしてませんが就活辛いです

旅に出たい…

 

ここ数日何をやっていたかというとESくらいですかねー

 

自分があまりにも変なところ志望しているみたいでいまだに面接やってません笑

 

5月からはヤバイですけど

 

ESはまあ7割くらいで通ってますが、ちょっと堅いところはテスト結果を含めて落とされています…

テスト勉強全くしてないのがあだになりました

 

やはり堅実な道は歩めなさそう、メーカー適正が全くない

 

来週からちょくちょく商社の面接が始まります

 

商社適正0の自分は練習がてら玉砕してきますねー

 

 

 

どうでもいいですが就活生は祈られるたびに神に近づいていると思いました

崇拝されていると思うと気分も楽です笑

就活終わったら宗教でも開きますかね