Lonely哲学論考

語りえぬものには沈黙を…

やっと就活モード

今日はGDと会社説明会に行って来ました

GDは先日ES通った某メーカー

院生の多いメンツだったのでスムーズに議論が進み、個人的にはかなり学ぶところがありましたね

やっぱ頭いい人が多いと楽です
タイムキープが重要ですね

しかし、まさかの当日の朝に履歴書があるのに気付き、急いでカフェで書きました
案の定字が汚いので落ちそうです...

まぁやる気がないのがよくない
次からはしっかり準備していきます

ただGDは中々よかったのでそこは満足です


準備をやろうやろうと思っても中々進みません...

前もって色々やるってほんとに難しいですよね

ESとかテストが前日になる癖を治したい


こういうギリギリのことをやっていると追い込まれて、精神衛生上良くないことがやっと分かりました...トホホ

明日からは心を入れ替えて頑張ります