ヒモ日記

お仕事したくない...

毎日就活

就活解禁からもうすぐ一週間

 

辛いですねー

 

土日もありがたいこと?に大学で説明会などがあり、おそらく大学生活で最も連続で大学に通っています笑

来週も恐らく毎日大学

 

いやーこんな毎日大学に行ったことないわ…

 

とりあえずいろいろ食わず嫌いせずに企業を見てきましたが、なんとなく好きな企業の傾向がみえてきました

 

あまり有名なところは行きたくないなって感じです

 

マイナーだけど業界ではトップだっていうところに結構惹かれます

あとは無借金のところ

 

どうせうちの大学からは商社やら金融やらに大量に人が行くのでそっちの方は行く人に任せます笑

自分はあまり同じ大学の人が行かないところで力を発揮したいですね

 

あしたも合説行くぞー