しゅうかつ日記

18卒の日々

就活解禁

さすがに就活解禁日に更新しないのもどうかと思うので更新しますね

 

とりあえず今日は学内の説明会を回ってました

2週間毎日大学か…

 

私服で回れるのは幸いですね

 

しかし学内に来ない企業も見ていかなければ

そうこうしているうちにプレエンが増えていくんですよね笑

 

2月は採用に関係ない説明会とインターンにいくつか行ってきました

 

どれもピンとくるものなし

それはそれで成果はあるんだけどね

 

まあ真面目な就活生からは怒られるかもしれないけど気長に相性のいいところを探していきます

 

また明日からたくさん企業を見る日々…